痩せたいなら体幹を鍛える

この記事は1分で読めます

痩せたい願望ありますか?
女性なら誰もが多かれ少なかれ
あるはずですね^_^

つかみがいのある二の腕や太もも。
魅力的な寸胴。

ボンキュッボンに生まれたかったけど、
こればかりは遺伝よねー

わたしもそう思っていました。

体幹を鍛えるまでは。

どんなに痩せても
プルプルの二の腕や寸胴のままだったのに、
体幹バレエメソッドで身体を作り直したら
劇的に身体が変わったのです。

どんどん理想に近づいていく身体に
感心したりうれしがったりの毎日です。

具体的には
・二の腕が締まって肩の形が
綺麗になった。

・袴のように太ももだけ太かったのが、
締まって綺麗になった。

・扁平で腰のくびれもなかった胴体が
立体感が出てウェストラインも
ハッキリした。

・平らな胸やお尻が立体感のある
ラインになった。

痩せたい願望には
やつれたいとか元気なくなりたい
垂れたい、はナイはずです。

美しく綺麗になりたいのなら
体幹を鍛えることで叶います。

体幹は意識しているだけで筋トレです。
体幹バレエメソッドで
ラクに楽しく綺麗になりましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

静岡県浜松市を拠点に、社会に自由な発想を生み出す風になり、心地よい空間を提供しながら想像力豊かに生きる人々の活力を与える活動をしています。