7月zoomレッスンのご感想

この記事は2分で読めます

「目指せ前ペタ前屈♬ふんわり熱血開脚マスター!」にご参加いただいた方たちからご感想いただきました❣️

………………………………………………………………………………
今日はありがとうございました。

開脚が出来ない理論、
仕組みが分かって面白かったです。

そして理論のあと自分の身体で体験して、頭で考えるように身体が動かないという体験は重要ですね!

左ももと左の鼠蹊部がコリコリしてる感じがしました。

背中を伸ばすストレッチと座骨で立つ感覚は教えてもらわないと分からないですからね。
(30代 女性)

……………………………………………………

ありがとうございました❗️

これから試してみます❣️

結構みんな簡単に骨盤を立たせられるのでびっくりしました。

やっぱり私自分の身体ネグレクトしてましたね。

今日はいっぱい気づきをありがとうございました😊

おやすみなさい💤

……………………………………………………

今日は誘導で前ペタできました!
自分で体を作るところからできるかどうか😅

(40代女性)
……………………………………………………

今日はありがとうございました。

美しい開脚まではまだまだ長い道のりですが、
インナーマッスルを鍛える日常の姿勢を
教えていただけた事が大変ためになりました。

……………………………………………………

本日のZOOMレッスン、ありがとうございました。

思った以上に、臨場感があって、実際にスタジオにいるような感覚になりました。

自分の場合は、
脚の筋肉が全体的に引っ張られていて、
それが、いろいろな動きを
邪魔しているのを実感しました。

あと、骨盤で立とうとするときに、首の付け根周辺の
張り付いているところが、ぐりぐりとはがれる感じでした。

(40代男性)
……………………………………………………

一つ一つ丁寧に身体と対話しながら、緩めていく感じがわかりました。
やってみます。
また、わからないところ、お聞きします。
グッす理眠れそうです。

(50代女性)
………………………………………………………

みなさんの感度の良さに

感激しました!

ご縁に感謝いたします。

ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

静岡県浜松市を拠点に、社会に自由な発想を生み出す風になり、心地よい空間を提供しながら想像力豊かに生きる人々の活力を与える活動をしています。