新しい時代のつながる形〜はままつ・つながり・アート

この記事は2分で読めます

繋がり循環する

体の中のつながり、心とのつながり、人とつながり

場とのつながりを大切にしていきたいと考えています。

 

体のつながりを取り戻す〜【身体メンテナンス講座】

レッスンや施術、マッサージとは違い、動きを向上させたい、痛みを改善したい、動きの質を良くしたい、長く健康に生きていきたい…そんなあなたの願いを叶える具体的な実践講座です。

 

体を壊さず、劣化させずにあなたの人生を充実していくサポートをします。

2022年体メンテナンス講座

身体メンテナンス講座のご案内

お問い合わせはこちら

【身体と心のつながり〜パーソナルサポート】

多様な選択肢のある今、迷子にならないように、孤独の中で生きていくことにならないように寄り添います。

こころが孤独にならない考え方、行き詰まりを打開する別視点からのサポートをしていきます。

お問い合わせはこちら

 

【人、場のつながり〜舞踊家としてのつながり〜】

アーティストとして場や人と関わっています。

即興やセッション、他ジャンルとのコラボレーションも可能です。

 

公演依頼、出演依頼のお問い合わせはこちらから

思考から感覚を大切にする時代へ〜はままつ・つながり・アート

 

☆講座案内

はままつ・つながり・アートの講座案内

 

☆体の悩み改善チャンネル↓

https://youtube.com/channel/UCbP3dw1nn58QRcAtVPd7X-Q

 

体と心のメンテナンスや

バレエについて書いています

健康に生きるって循環すること

一歩踏み出す勇気がないあなたに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

静岡県浜松市を拠点に、社会に自由な発想を生み出す風になり、心地よい空間を提供しながら想像力豊かに生きる人々の活力を与える活動をしています。