養生カフェ(里の家)

この記事は1分で読めます

浜松市都田にある里の家で養生カフェが開催されました。次世代の人へ自然との共生や循環社会の営み、人間らしい感性を体験してもらうプログラムです。

今回はかまどでの炊飯や採れたて野菜の味噌汁、薪ストーブでのスコーン、ハーブ園で摘んだハーブティーなどは中止になり、規模を縮小して、文化を楽しむ演奏会のみになりました。

私はダンスを踊って、読み聞かせをしました。読み聞かせは家庭では毎日のようにしていましたが、大勢の前では初めて!なかなか好評で一安心です。

次の世代が心豊かに育ってくれることを願ってやみません。

,
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2019 05.07

    鳴り響くもの

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

静岡県浜松市を拠点に、社会に自由な発想を生み出す風になり、心地よい空間を提供しながら想像力豊かに生きる人々の活力を与える活動をしています。